ドッキドキ☆ですちゃ

デスティニーチャイルドが好き、プレイ日記です。デスチャ初心者の方へ。時々他ゲーム。

【ついにマルス卒業】ワールドボス経過☆デスチャ【デスティニーチャイルド】

 

おはようございます。

ももりんです。

ワールドボス、もう終盤に差し掛かってますね。

少しずつ討伐速度落ちてくるかな〜?

と思ったらここでミッションぶち込んできましたね。

 

 

前記事で

マルスを入れることをオススメしていますが

 

試しに抜いてみたら死人が出なかったので卒業させました。

耐久できるなら抜いて妨害or補助を入れた方がよさそうです。

 

ただ、私はバベルを持っていないので負け組です。

尊敬するデスチャ攻略サイトさんの一言、バベル持ってない人はかわいそう。

 

グサっ_:(´ཀ`」 ∠):

 

結局このパーティ、ドライブ順に落ち着きました。

 

f:id:yringon:20191205072619p:image

 

f:id:yringon:20191205072817p:image

 

ダメージは600万いけば許容範囲としました。

 

ダメージが出た時

 

f:id:yringon:20191205073119p:image

 

f:id:yringon:20191205073124j:image

 

同じメンバーでやってもその時のバフのかかりかたによってダメージが毎回違うし

水マフデトを一つ凸ったらからといって劇的にダメージがでたわけでもなく

 

むしろ今のパーティに落ち着く前の方がダメージが出てたり

 

1000万ダメージまで程遠いなぁ。

 

最初2日の方が報酬もよかった

 

f:id:yringon:20191205073617j:image

 

f:id:yringon:20191205073621j:image

 

 

こんな感じで叩く時間があればやってますー。

めっちゃスマホの電池が減るのが早い。

 

それでは、また〜!

 

ももりん@黄泉の花をもらえる時は必ずミッションやる人

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村