ドッキドキ☆ですちゃ

デスティニーチャイルドが好き、プレイ日記です。デスチャ初心者の方へ。時々他ゲーム。

【エラト姉さん出番です?】デスチャ☆アングラ極光クロセル【デスティニーチャイルド】

ももりんです。

アンダーグラウンド極のお時間がやって参りました!

アンダーグラウンド極 2019/10/17

クロセル初見メンバー。 (クロセルまでは攻撃2の適当パーティ)

ザ・耐久パーティ。 これで4.5回かかりました。 死にません。 4.5回、、、めんどくさっっ!!

まず、やってはいけないのは フィーバータイムに失明になっていないこと!

フルオートでやったらやられました。 ミス連発。

デバフ爆発や呪いなんかは 回復モリモリ➕ダナのバリアでなんとかなります。

アングラでしか出番のなくなったエラトさんですが。 味方がデバフにかかりすぎで解除してる感覚がまるでないぞっ。

エラトの代打はバストかなぁ。

そんな救世主が新キャラになります。

これな、、、 ナラティブのブーストキャラとしてピックアップされてるけど

もしかしたら今後のワールドボスでも使えるかもしれないですよね。

マーズもピックアップされてるけどさ、この間のサターンピックアップはなんだったんだっ! しかも手持ちはマーズのほうが凸3であった。 ナラティブ?何それシラナイヨ(^.^)

このデバフ解除確率。 完凸の数字は未知ですが エラト完凸だと85.2%。 てか、100パーで解除してよぅ!

ちなみにクロセル突破後の報酬。

ショボい、、、、。

クロセル攻略のコツとしましては

耐久パーティなら死なない! 全滅しそうになったらストップ! 回復モリモリに!

私はサターン以外完凸していますが ぶっちゃけダナやシュリンクスなんかは低凸でもいけます。カルタ強化しよ! サターンがいないなら光レダがオススメ。 蘇生姉さんマアトを入れるのも手ですね。

呪いや爆発でダメージ食らうようならHPモリモリに。 くれぐれも失明にはお気を付けて。

おまけ

ライマ10連だけやってみた。

ちーん。いつもの。

今の時代はティスベなんだよ!

ももりん@旧キャラで頑張る

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村