ドッキドキ☆ですちゃ

デスティニーチャイルドが好き、プレイ日記です。デスチャ初心者の方へ。時々他ゲーム。

【イケメンおじがまた増えた】ナラティブ始まりエシュは必要?☆デスチャ【デスティニーチャイルド】

こんばんは、ももりんです。

 

なけなし10連で光エシュが出たよ

 

f:id:yringon:20191212182131j:image

 

クリスタルが足りないので10連だけ。

あれかな、

メンテナンス後のガチャが出やすい件。

 

ここで☆5の6%のガチャをやったら爆死だろうからエシュでよかった。

 

ナラティブノーマルダンジョンはこんなパーティ

f:id:yringon:20191212182413j:image

 

この手抜き感。

ネプ・サターン、ヴィーナスを組み込んでみました。

ノーマルダンジョンをクリアするとイケメンおじのフリンスがもらえるので

ハードダンジョンから組み込んでいきましょう。

 

 

ナラティブは

ブーストキャラがいなくても永遠とハードの8をブンまわしとけば

クリアできます

ただ、スタミナ必須ですが!

オススメはpcのデスチャを起動して、オート周回です^^

 

光エシュの必要性は

ぶっちゃけないんじゃないかと思ったけど衝動に駆られて10連しちゃった!

 

画面切り替わるときに出てくるエシュがかわいい

そしてフリンスおじがイケメンである。

 

ももりん

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

 

【追記】20:09

 

テキトーパーティのままハード8に挑んだら死んだ・・・

 

デスヒールよ!!

 

ネプを積んでたら回復盛りすぎてデスヒールの被害にあい全滅www

 

困ったときのダナ様

 

f:id:yringon:20191212200544j:image

 

油断したら サターンが死んでしまう

 そして☆5のままの二人組も死んでしまう

フリンスを凸して入れ込んだ方がいいのかしら。