ドッキドキ☆ですちゃ

デスティニーチャイルドが好き、プレイ日記です。デスチャ初心者の方へ。時々他ゲーム。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【セイレーン再び!】デスチャ☆アンダーグラウンド極【デスティニーチャイルド】

デスティニーチャイルド アンダーグラウンド極 開催されて一週間経ちましたがみなさん無事クリアできましたでしょうか。 なんだろう、アングラ極が初めて開催されたときは なにこのクソ難しいアングラwwww って思いました。道中からボスをクリアするのに…

【バフガチャ結果】秦王政をゲットしました【放置少女】

突然ですが放置少女の話題です。 秦王政をゲットしました。 ガチャ画像です。 画像多いですあしからず。 ではでは いってみよーー! 放置少女・秦王政ガチャ結果。 無事ゲット 後悔はしていない やはり70000元宝かかったね 最初の10×5倍で調子乗っちゃった …

【報酬なにそれ美味しいの】デスチャ☆ナラティブ60連続結果【デスティニーチャイルド】

ナラティブダンジョン自動周回60回結果 ☆5チケ落ちない。 何気に今日からサイコロとリバースラビリンスのミッションが始まっています。 それに加えてアングラ極みと、一度にやることが盛りだくさんすぎます。 できるところからこなしていきましょう^^ ナラ…

【新キャラとらない】デスチャ☆NARATIVEダンジョンはじまり~~【デスティニーチャイルド】

ワールドボスの累計2%報酬の4-5チケからニルティ出ました!無事完凸しました!ももりんです☆☆☆ さてさてさーーて 今日から始まりました! ナラティブダンジョンとアンダーグラウンド極。 アングラ極、、、、どんだけ待ったか!! その前にー! ナラティブか…

【戦いをあきらめた】デスチャ☆ワールドボスは本日23:59まで【デスティニーチャイルド】

一気に討伐速度が落ちましたね。 私も累計2%にとどまりそうです。 最初のスタートダッシュで1%を保っていたのですが 連休後半に北斗無双やりすぎてちょっと目を離したすきに2%に転落、それから叩いても2%のまんまなのであきらめよう。 2%が一番もったい…

【初心者向け】デスチャ☆ちょこっとアドバイス【デスティニーチャイルド】

前回の記事でオニキス不足に陥ると書きました。 もう一つ、ちょっとだけ頭の片隅に置いてほしいことがあります。 赤のルビーは積極的に回収しよう!! 進化素材である小さなオロラミムという火属性の進化素材。☆3.☆4いずれも進化させて進化素材として使いま…

【エリシオーン!】デスチャ☆最初はオニキス不足に陥ります【デスティニーチャイルド】

こんにちは。ももりんです。 デスチャを始めたばかりの方へちょっとしたアドバイス。 デスチャを始めたばかりの頃に気を付けた方がいいこと オニキス不足に注意!! 最初は即戦力として☆5チャイルドをタイプ関係なく使っていけるかな、と思います。 無凸でも…

【☆5ほしいの】デスチャ☆リセマラは必要?☆5チャイルドの用途【デスティニーチャイルド】

こんにちは。ももりんです。 リリース当初からやっている身としては リセマラはやらなくていいと思う。 です。 何故なら シェアガチャで好きなキャラが取れるからです。 私はただただリセマラするのが面倒くさかったのでしていません。 最初に手に入れたキャ…