ドッキドキ☆ですちゃ

デスティニーチャイルドが好き、プレイ日記です。デスチャ初心者の方へ。時々他ゲーム。

【戦いをあきらめた】デスチャ☆ワールドボスは本日23:59まで【デスティニーチャイルド】

一気に討伐速度が落ちましたね。

私も累計2%にとどまりそうです。

最初のスタートダッシュで1%を保っていたのですが

連休後半に北斗無双やりすぎてちょっと目を離したすきに2%に転落、それから叩いても2%のまんまなのであきらめよう。

 

2%が一番もったいなくない?

 

ちなみに今回のパーティとダメージはこんな感じ~。

f:id:yringon:20190512164146p:plain

 

ドライブの順番はこれで落ち着いた。↑

 

f:id:yringon:20190512164802p:plain

 

もうひとこえ!

 

f:id:yringon:20190512165356p:plain

 

だいたいこんな感じ。

フレイを土壇場で凸5にできたけど

その前から600万越えできるときはできたし

フレイが全然攻撃力ない時もあり

すべてはバフのかかり方なのかなと、、、、。

今回はフレイとクババを攻撃力トップ2にしてバフがかかるようにしています。

 

 

今日までにデビランをゴールドランクにしておかないと花がもらえないので

お忘れなく!

昨日ゴールドに昇進できたから今日はもうやらない^^

 

ワールドボスお疲れさまでした~☆

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村