ドッキドキ☆ですちゃ

デスティニーチャイルドが好き、プレイ日記です。デスチャ初心者の方へ。時々他ゲーム。

【新キャラとらない】デスチャ☆NARATIVEダンジョンはじまり~~【デスティニーチャイルド】

ワールドボスの累計2%報酬の4-5チケからニルティ出ました!無事完凸しました!ももりんです☆☆☆

 

さてさてさーーて

今日から始まりました!

ナラティブダンジョンとアンダーグラウンド極。

アングラ極、、、、どんだけ待ったか!!

 

その前にー!

ナラティブから。

 

デスティニーチャイルド NARATIVEダンジョン

 

前回の突然の仕様変更で経験値もない、ドキらない(これ重要)ダンジョンでした。

 

前回のナラティブからまた変更されましたが、

まぁ不評だったんでしょうね。

わたしでもそう思うわ。ドキらないカードめくってもなんの面白みもありませんから。

 

わたしのラインナップ↓

 

f:id:yringon:20190516225513p:plain

 

ナニコレゴミwwwwwwww(←

 

 

みなさん、とりあえずハードまでクリアして 余裕があれば

ハードのステージ8でクリスタル割ってでも1枚めくりましょう。

ハードの8以外でクリスタル割ってめくっても何の意味もありません。

ハードの8だけ、ドキ、じゃなくて☆5確定チケがでるのです。(今回から)

ガネーシャがステージ8に出てきたらこれまた幸い。

しかし。全部めくってもドキらないこともあるからね。そんなのこのゲームではザラ。

 

 今回のブーストキャラは1体は組み込みたい

 

ナラティブダンジョンではブーストキャラというものが毎回用意されています。

一枠は☆4チャイルドです。事前にもお知らせがありましたが今回はアモールですね。

凸ってるほどブースト率が上がります。

他は新キャラのボタンと既存☆5自請妃です。

 

ブーストって、なによ??

 

そのキャラを編成に組み込むことによってイベントアイテムが多めにもらうことができます。

イベントアイテムはミッションでももらえます。それを集めてナラティブコレクションを回して報酬ゲット!ってことになります。

 

テキトーに組んだパーティ(ノーマル)

f:id:yringon:20190516225808p:plain

 

 

あれ、ブーストだと思ってリーダーにしたこいつじせいひじゃなかったwwwww

花守柳道士さん(CV下野紘でした。勝手に思い込んでいた。

ノーマルはこれでいけます。ごり押しじゃー。

 

 

ハードはこれで、、、

f:id:yringon:20190516225926p:plain


 

ステージ8はバートリよりクリティカル要員入れた方がいいんかな?

 ↑ボタンが入ってるところはコウガを入れてます。リーダーはモナ。

 

あ、忘れてました。

クリスタルでダンジョンリセットじゃなくて

前回からスタミナ消費で周回でした、、、。

 

これは、パソコン版でハードステージ8を自動周回させておいた方がよさそう。

今回はブーストアモールだけでいきます。

スタミナがあったらなんとかなるでしょ。

 

 

今回の新キャラのボタンさんですが

まぁアングラ極み要員ぽいよね。

どうせ無凸とか凸1したところでね、、、。

さっぷらいず~~☆のクランプスちゃんが大活躍するね。

クランプスかわいいよ。久々に共有キャラをクランプスに変えたった。凸3だけど。

 

 

デスチャを始めたばかりの皆様。

わたしでよければキャラ編成・装備のアドバイス承ります。

お気軽にお声変えくださいませ。

同時にフレンド様も募集しております。

リリース当初からやっているポンコツですがよろしくお願いします。

 

ももりんさっぷらいず~~クランプスかわゆ

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村