ドッキドキ☆ですちゃ

デスティニーチャイルドが好き、プレイ日記です。デスチャ初心者の方へ。時々他ゲーム。

【おかえりルイン】デスチャ☆新年ラグナに向けて準備期間かな【デスティニーチャイルド】

こんばんは。ももりんです。

 

今回は年始のラグナに向けてのアップデートって感じですかね。

ゆく年くる年キャンペーンで早速、☆5確定チケットでマルスが出たよ。

無事に完凸になりました。

 

次回のラグナブレイクのボスは誰かと思えばルインじゃないですか。

 

Nモナとデュランダルとともに登場したルインさん。

活躍の場は二人の方が上にあるがため、陰の倉庫番でした。

CV甲斐田さんだったので何気に注目してたんです。

また日の目にあたることができてよかったよ・・・!

 

ということで火属性の攻撃メインでしばらく育成していった方が吉。

花魁バートリーの出番かな。凸2だけども。

といってもすでに新キャラ発表されてますが。

あとはメブ姉さん、☆4キャラならユーナとかおすすめだよ。

 

そんなわけで、また、みなさん!

よいお年を~!!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村