ドッキドキ☆ですちゃ

デスティニーチャイルドが好き、プレイ日記です。デスチャ初心者の方へ。時々他ゲーム。

【ガチャはまだ引いちゃダメ】ですちゃ☆次回のラグナブレイクに向けて【デスティニーチャイルド】

 

こんばんは。ももりんです。

 

次回のイベントについて紹介されましたね。

 

 

ラグナブレイク『VANISHING TWIN』

闇属性妨害型「オルタードダビ」(CV.黒沢ともよ)

 

闇ダビ!!!

ダビちゃん、このまま全属性制覇するのでは?

なんかいつもより元気がないダビでしたねぇ。

 

 

みなさん。

見ましたか?

 

最っっっっ初に出てから一回も出てきてない(と思っている)

 

ロキ様の姿が!!!!

 

何を隠そう、デスチャ史上で私が一番好きなキャラ、ロキ!!!!!CV緒方恵美さん!!!

 

ねぇ、まさか2周年記念でロキが出るとかじゃないよね?ブッ壊れで出てきてくれてもいいんだよ???

 

死ぬ気で取るから。

 

 

と、まぁロキ様がストーリー上でもご出演されることは明らかになっておりますので一週間、お待ちしております(^^)

 

 

で、今ピックアップに上がってる猫耳ネヴァン。

 

使えるんだよ、闇レイドに。

むしろ闇レイド特化の補助。

デスヒールといえばリタの時に出たキャラでした。

それに加えて同じくリタレイドの時に出た光フレイも使えます。

闇属性に追加ダメージ、そしてレイド時は妨害型に追加ダメージあり。

 

あとは光属性未だにトップクラスの攻撃、クレオパトラ

次いで花嫁ヒルド。

この辺りが使えそうです。

 

今さらだけどクレオパトラと花嫁ヒルドは

アングラ極の失明関係なしにドライブ後のフィーバーに適してる人たちでした。

 

 

それでもって、猫耳ネヴァンと一緒にピックアップされているバートリー。

バートリーさん欲しいけど低凸だとデビランに組み込むくらいしかできないよ。

無理矢理使ってますが。

二人ともとても欲しいピックアップではありますが

 

ちょっと待って。

 

前にも言いましたが

 

2周年記念まで待とう。

 

おそらくレイドが始まったら新キャラが来るはず、と見込んでおります。

ここ1年はイベント毎に必ずイベント特化の新キャラがきている。

 

その新キャラが2周年記念のキャラと被るかどうかはわからないけれど

 

ガチャ引くのは今ではない。

 

 

 

 

ロキ様待ちのももりんでした。

 

 

 

【ヲタ婚】

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村