ドッキドキ☆ですちゃ

デスティニーチャイルドが好き、プレイ日記です。デスチャ初心者の方へ。時々他ゲーム。

【ガチャ課金させようとしてます?】あけおめデスチャラグナブレイク【デスティニーチャイルド】

あけましておめでとうございます!

ももりんです。

 

新年一発目のラグナ。

ガチャピックアップ2体も出してさ。

課金させようとしてるの??^^^^

 

しません。

なけなし20連で愛憎のダビ1体ゲットです。

今回写メるの忘れてしまった。。。

そして私的恒例の新キャラゲットした時の転生館。

今回は愛憎ダビを入れて一回チャレンジしたところ

ワーウルフが凸りました。

というわけで無凸愛憎ダビを組み込んでのチャレンジです。

 

 レベル40、初見パーティはこちら↓

 

f:id:yringon:20200101220514j:image

 

ダビが死んだ。

回復入れないとつらいかなぁ。

なんなら花魁バートリーにするかなぁ。

補助ばっかりですやん。

ダメージ170万ほど。 

ダビと新キャラがある程度凸ってたらダメージが倍出るんだろうなぁ。

ちなみに無凸のダビちゃんは途中で死んだにもかかわらず

花魁バートリーよりダメ出てました。

 

ラグナブレイクはミッションクリアして報酬を

 

今回の目玉はなんといっても

デュランダルがもらえる!!!

 

これは大きい!未所持なので嬉しい!

ランキング上位を目指すより

普通に毎日、課金しなくてもボスをたたき続け

報酬をもらえるだけはしよう。

 

 

前記事でワールドボスとラグナがごっちゃになってて

火属性ならユーナを育てるのがオススメ☆(ゝω・)vキラッ☆

とか書いてしまいました。

ラグナブレイクやっちゅーねん。

ワールドボスならユーナは入れてもいいと思うんだよ。

そして手持ちの火属性の攻撃がまともに完凸して使えるのがメブしかいないのでした。

 

新年早々ルーファス様を久々に見れて目の保養。

ルインがね、なんといってもCV甲斐田さん・・・!

不二せんぱぁぁぁいいいい!!!断ち切る!!

 

 ももりん@トリプルカウンターの華麗さはやばい

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村