ドッキドキ☆ですちゃ

デスティニーチャイルドが好き、プレイ日記です。デスチャ初心者の方へ。時々他ゲーム。

【初心者向け】デスチャ☆ちょこっとアドバイス【デスティニーチャイルド】

前回の記事でオニキス不足に陥ると書きました。

もう一つ、ちょっとだけ頭の片隅に置いてほしいことがあります。

 

赤のルビーは積極的に回収しよう!!

 

 

進化素材である小さなオロラミムという火属性の進化素材。☆3.☆4いずれも進化させて進化素材として使います。

イベントやミッションでもらえる機会が多いと思いますが

火属性を進化させるために必要な素材はこいつのせいで多く必要となります。

毎日一回でリザの宿題はクリアできますが火曜日や土曜日の火属性進化ダンジョンが解放される日は一回でも多く回っておきましょう。

特に☆4のオロラミムを進化させる機会多く、進化素材の☆4赤のルビーが必要です。

ドロップ率アップのときは多めに回っておくことをオススメします。

 

 

f:id:yringon:20190511234933j:plain:w200

 

↑☆2の素材がたくさん余っていますが、これは☆3に変換できます。

ただ、☆5→☆4の素材に変換できないのが痛い、、、。

 

 

研磨剤は貯めておこう!

 

 

f:id:yringon:20190512000118p:plain

 

これもまたサイコロイベントやミッションでもらえます。

なるべく☆5A武器に使うようにしましょう。

 

f:id:yringon:20190512000316p:plain

 

↑もちろん攻撃+クリティカルなど、二つついている装備に。

 

 

 

ではでは♪

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村