ドッキドキ☆ですちゃ

デスティニーチャイルドが好き、プレイ日記です。デスチャ初心者の方へ。時々他ゲーム。

【コウガは何処?!】久々にデスチャにインしました。【デスティニーチャイルド】

え、

あの、、、

 

コウガは?!!!

コウガの時代は終わったの???!!

 

 

という疑問を持った久々ログイン勢ですすみません。

 

ラグナとか始まっちゃってるけど、

あと3日か、、、。

 

 

ランカーさんのパーティみたんだけど

コウガの代わりに水補助の子をみんな使ってるんだけども!!!

だ、誰((((;゚Д゚)))))))

 

花魁バートリーも入れとるなぁ。

 

 

ガチャで引こうにもおらんやん!

 

なんだ、ティスベちゃんよぉぉぉ!!!

 

・スキルゲージ追加

・ドライブで、ドライブゲージも追加

 

 

 

あぁ、なる、、、、そらみんな使うわな、

 

ラグナのテンプレートメンバーが変わってきたのね。

わたしは見た目はコウガが好きだよ。

 

しかしとんでもない水補助を出してきよったなぁ。

 

 

 

今回のラグナは完全に乗り遅れてしまったので

次のアングラ極みこそ、私は本領発揮したい。

ティスベちゃんがいないのはしゃーない。たぶん、アングラでも威力発揮しそうな子。

 

 

ガチャのピックアップを見るとサターンが上がっていたので、おそらく次の光アングラ要員としてなのかと勝手に思い込んで、サクッと一回10連してみた。

手持ちのサターンは無凸なんです。

 

f:id:yringon:20191014171827p:image

 

やった!!!

奇跡的にもサターンがでた!

つか、サターンでよかった(^^)

 

アングラ極みが始まったらサターンさん使いますかね。

闇の使える攻撃ってフレイ様しかおりませんな。エリザベートはよく出るので完凸済みですが倉庫番である。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村