ドッキドキ☆ですちゃ

デスティニーチャイルドが好き、プレイ日記です。デスチャ初心者の方へ。時々他ゲーム。

【ヒルド無凸で頑張る】デスチャ☆ラグナブレイクseason8【デスティニーチャイルド】

イピスは断然男装派です。どうもこんにちはももりんです。

 

はじまりました!ラグナブレイクseason8!

 

f:id:yringon:20190601154509p:plain

 

今回のストーリーはじっくり読みました。面白かったー。

普段養分(殴)ポモナちゃん、、、(モポナだと思っていた

健気で純粋でかわいいよぉぉぉお。

ヒルドのムッチムッチボディが目に行きがちですが

イピスの甘い言葉に癒されました。私が女だからか。

 

さてさて、今回の検証結果!

 

チャイルド完凸と無凸の差について。

 

結果。

 

カルタ次第で6凸をも超える。

 

無凸でも頑張れる!!!

 

 

今回のガチャは

ヒルドつおい。チビッ子お客様になってヒルドを落とすのはオススメ。

回復ポモナは特に。。。。ラグナのパーティには入れないのでスルー。

 

しかし。

クレオパトラが少しでも凸っているんだったらヒルドは無理して取らなくてもいいんじゃないかと。

 

パトラは無凸、光なら完凸マフデト姉さんがいるからいいや~♪って思っていたんですが。

 

使えそうな無凸光フレイを入れたパーティでマフデト姉さんとの差。

 

f:id:yringon:20190601160759p:plain
 

 

 完凸のマフデトが無凸の光フレイにボロ負けしている。(この時のマフデトのカルタは勇者の凸2)

ドライブもフレイの方がダメージ多い気がした。

この時のフレイの装備。

 

f:id:yringon:20190601155254p:plain

 

 

 たぶん、ダビカルタのおかげで攻撃力底上げされたんだと思う。

 

 

f:id:yringon:20190601155811p:plain

 

ただいま強化中!!

無料配布の割りに強いと聞いて。いや、実際強いんです!

 

このカルタをマフデトに着けたら確かに攻撃力は上がります。

 

 

f:id:yringon:20190601160643p:plain

 

そしてゲットした無凸ヒルドにダビカルタを持たせて、メインのディーラーとした。

 

f:id:yringon:20190601161430p:plain

 

これは自動放置の結果ですが

ヒルドに毎回フィーバー直前のドライブを打たせると大分ダメージが変わります。

なんてったってクリティカル!

 

それからディーラーは無凸ヒルド、バートリかNモナを入れようと試したところ

Nモナの方がダメージが出たので

 

f:id:yringon:20190601162034p:plain

 

これで周回することにした。

 

全員のスライドスキルをしてからドライブしてフィーバーすると

 

いい感じにダメージが出てる!

 

f:id:yringon:20190601162328p:plain

 

と思ったら

 

f:id:yringon:20190601162349p:plain

死んだ。

 

 

まだまだ研究の余地がありますな~。

 

 

おまけ

転生館でヒルド凸を狙ったら

 

f:id:yringon:20190601162601p:plain

 

ネプが完凸になってしまった。

 

ネプチューン、君にはサブディーラーとして頑張ってもらうよ。

 

 

手持ちのパトラは無凸なのでまたこれも試しに検証してみようかな。

デスチャはじまってからテティスとかパトラの辺りはものすごくサボっていたので頑張っていれば、と悔やまれる、、、。

 

ももりん@主人公も女ばーじょんより通常時の方が好き

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村