ドッキドキ☆ですちゃ

デスティニーチャイルドが好き、プレイ日記です。デスチャ初心者の方へ。時々他ゲーム。

【イェイイェーイ☆めるぽっがっ】デスチャ☆NARRATIVEダンジョン【デスティニーチャイルド】

こんばんは。

ももりんです

 

新キャラ、

完全なるダナ対策

 

ですよね?

 

オフィス?×

オフォイス◎

 

f:id:yringon:20191115011813j:image

 

バリアを張ってくれるのは

ダナをはじめとするマルスや光モナなど

 

光属性の敵を優先して

となるとダナや光属性パーティだとまぁ痛そうですね。

デビラン時に追加ダメージ。

 

デビランでダナを入れてたらってことですか。私のことかーー。

ダナ、マフデト、ネプあたりをデビランパーティに入れてる相手だと刺さりやすそう。

 

ということで

オフィスさんはデビランダナ対策と勝手に解釈しました。

他に活躍できるとろもなさそうだし。

とりません(*^_^*)

 

 

 

2019/11/14開始

NARRATIVEダンジョン 攻略

 

ナラティブ、周期が早く感じるのは私だけでしょうか。

 

オフィスさんもデュランダルおじも別に取らなくてもいいんだよ。

 

メルポメネとスタミナさえあれば。

 

 

ナラティブの仕様が変わってからは

スタミナさえあればハードのステージ8をPC版で連続放置プレイでOK。

 

スタミナと時間さえあれば素材は揃う仕様。

 

なんならパーティも

この前のラグナで使ったパーティを使えばいいんだよ。

 

 

f:id:yringon:20191115020249j:image

 

パンテオンをメルポに変えただけ。

ブーストキャラをお持ちの方は

ヒルドをオフォイスに変えて

光モナとデュランダルをチェンジ。

 

敵のディアブロのスキルはなんてことないからほっといて大丈夫。

 

ザ・テキトー。

 

攻略もあったもんじゃないですね。

 

以上です。

 

 

 

初心者や始めたばっかりの方はナラティブダンジョンは非常にありがたいと思います。

このイベントの報酬は侮れないです。

装備は出来るだけ全部ゲットして、

☆5チケットも獲得していくのが策。

 

 

 

オフォイスって言いにくいなぁ。

ももりん。

昔はラグナの箱から☆5が出ただけでめっちゃ嬉しかったのに今は討伐すらめんど(ry

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村