ドッキドキ☆ですちゃ

デスティニーチャイルドが好き、プレイ日記です。デスチャ初心者の方へ。時々他ゲーム。

【代打バスト】デスチャ☆アングラ極とナラティブの彼【デスティニーチャイルド】

 

こんにちは!ももりんです。

 

危うくまたライマの10連に手を差し伸べようとしました。

 

いかん、いかんぞ。

 

11月24日はデスチャ二周年

 

ということは

 

またブッ壊れキャラ出る??!!

 

可能性はあるよね。去年のバートリーみたいな。

 

というわけで来月までクリスタルをためる方向で。

 

いいんです、ライマがいなくたって手持ちで今いるキャラを活かせばいいのです!!

 

とりあえずナラティブ

 

サラッとやりました。

 

ノーマルとハード分のアイテムでハンサムさん2体取れたのでとりあえずパーティに組み込む。

 

サムハインティフォンのスキル

f:id:yringon:20191018102450p:image

 

クリティカル発生させる闇補助と言えば。

メルポメネとパンテオンが一番に思いつくんだけどね。

彼はバリアを張ってくれるという。

 

今から始めたご新規さんやメルポを完凸にしてないならオススメ。

私もかつてはメルポばっかり使ってました。低凸パンテオンより完凸メルポの方が使えますのでね。

 

闇属性はイマイチパッとしたキャラがいないような気がします。

闇のブッ壊れはいつか出るんでしょうか。

 

 

アンダーグラウンド

 

今日も光クロセルいってみよう。

 

ちなみにクロセルまでの道中はこんな感じ

f:id:yringon:20191018103552p:image

 

適当にやったら今日はどこかの駅でデバフ隊にやられてイブちゃんが倒れはった。

 

今日は、バストさん代打です!

慌てて完凸にしてみました。

 

エラトとバストの完凸スキル

 

f:id:yringon:20191018104917p:image

f:id:yringon:20191018104854p:image

 

ダメージ解除率は二人とも85.2%

よくよく比べたらバストの方がドライブでも回復してくれるし若干回復量が多い?

 

昨日とは違うパーティで

 

f:id:yringon:20191018110120p:image

 

これで5回!

あれほど言ったはずなのに

フルオートで失明中のフィーバータイム

を何回かやってしまいました。

ダメ絶対失明中フィーバータイム

 

これね、加速がいないから疾走感がないの。

マアトはたまに仕事をサボリよる。

 

結果。明日はまた違うパーティが組めそう!!

 

マルスもバリアを張ってくれるんだけどね。ダナの方が安定感パナイ。

バートリは低凸なこともあり仕事してる感覚がよくわからない。

 

スウィートセクシーマーズちゃんは

ごめん

サターンの方が攻撃が刺さる。

 

私が欲しいのはクリティカルと加速なんだ。

 

ん?

クリティカルといえば。

オババもといクババは攻撃かつクリティカル発生の人だ!

けど、光属性に追加ダメがないんやぁ。

フレイもそうか。

 

クリティカル発生かつ弱点属性に追加ダメ

という攻撃はいただろうか、、、(思いつかない)

 

 

ではまた明日!

ハロウィンアリルが出てからもう一年かぁ

と言ってみるデスチャリリース当初からのももりんでした。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村